自分自身の可能性に気づく
アンジェライト数秘

ただ今新松戸癒しのメディカルリゾート🌴LuanaBeachイベント受付中!

ご予約はこちら https://ws.formzu.net/sfgen/S93043985/

 

数秘術は、自分自身を知り、自らの可能性に気づくツールです。

言葉や文字がそれぞれ独特の意味やエネルギーを持っているように
一つ一つの数字もまたそれぞれ意味や波動、エネルギーや影響力を持っています。
生年月日が誰もが持っている大切な数字の一つ。名前にも暗号が秘められています。
数秘術では、自分が今世で挑戦したい何かのために、そのパワーを持った数字を選んで生まれてきたと考えます

自分の生まれ持った能力・資質・人生の目的・使命などを知り
周りの評価や常識にとらわれることない本来の自分を認めることができれば
手に入れた情報をもとに、自分らしく道を切り開いていくことができます

また、数秘で運気を読み取ることによって人生の起こりくる変化の波にうまく乗り
ストレスなくベストな選択をし続けることができます。

アンジェライト数秘は、数字に対応したイメージやカラーを取り入れているオリジナルのカードを使いますので、無理なく数字の意味を理解し、潜在意識に落とし込むことができるようになっています

自分を活かす方法が分かるだけでなく、深いヒーリング効果をも得ることができる気づきの多い数秘術です。

【アンジェライト数秘セッションについて】

ただ今スタート特別価格でセッションを行っております。

セッションで分かる主要な4つのナンバー

【人生数】
人生の道を表すナンバー。どのような道を通りながら、自分の資質や才能、能力を磨いていくかを表します。
主に、持って生まれた潜在能力、資質や傾向、性格や才能がわかります。

【印象数】
どのような雰囲気や個性や印象を、外に表しているのかを知る数です。 
他人からどう見られているのか、他者に見せる一面であり、なぜかそう見られてしまう、外なる自己を表します。

【魂 数】
心の奥(深層心理の部分)でとても大切にしていることや、本能的に抱いている願望、感覚や感情、行動を表します。
魂が本当に求めているもの、人生において自分が求めているものを表すナンバー。行動の源となるパワーを示すナンバーです。

【使命数】
社会における役割や使命、目的を示すナンバー。
どんなことに命を使っていくか、どんな仕事をしていくのか、人生を通して達成したいことなど。
この世に生まれてきた理由、性質や傾向、能力がわかります。

さらに・・
・個人年運数・・・9年周期で巡っている運気の中から今年の運気をお伝えします。       
・人生を4つの周期に分け、その周期ごとのテーマをお伝えします。


場所:オンライン(ZOOM)または対面(埼玉県越谷市周辺・ご希望に合わせてご相談ください)

日時:お申込みフォーム記載のカレンダーをご確認いただき、ご希望の日程をご記入ください。また、その他の日程のご希望がありましたらお問い合わせください。

鑑定料:通常価格 40分 ¥5,000 (鑑定書付き)
お支払方法は事前振込・銀行振込 対面の場合は当日現金でのお支払いも可

オプション:ご家族など1名追加あたり 3,000円
数秘カードをご希望の方は1セット1,500円でご購入いただけます。

ご注意:ZOOM鑑定 鑑定書はセッション後の発送となります。ご了承ください。

 

お申込み
こちらフォームよりお願い致します。(ご質問もお気軽にどうぞ)

https://ws.formzu.net/fgen/S93043985/

Prema madhuri 森 佳代

 

ホームページはこちら➡️M YOGA
ご予約はこちら➡️予約サイト
LINE公式アカウント 登録方法  
1、ID検索 LINE友だち追加ページの「ID検索」を選択
@マークを含めた下記IDを入力し検索していただくと、友だち追加できますます。 ID : @312ecsix  
2、LINE友だち追加ボタン こちら↓のボタンをクリックいただくと、簡単に友だち追加が可能です。  

 

投稿者 kayo mori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP