ヨガ

投稿者 kayo mori 1月 14, 2021

私達は小さな魂であり
大きな魂の一部
だから
私達は愛とつながっています

でもこの世界に生きている限り
カルマやグナの影響で
それが見えなくなる時があります
忘れてしまう時があります

自分一人で頑張ってるとか
一人で生きているような気持ちになります

人を妬んだり羨んだり
批判したり攻撃したり
自分なんてダメだ、と思ったりするのも
無理して優しいふりをするのも
それは本当の自分じゃなくて
理由があってそうなっているだけ

その理由をじっくり見つめていくと
少しずつその偽の自我を手放せるようになります

愛はちゃんとあること
いつでも思い出せるように
まずは心と体に寄り添って
自分で自分を満たしていく練習をしていきましょう

まとめ
ヨガをしましょう♪

投稿者 kayo mori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP