越谷クラスご参加のみなさまへ

お休み延長のお知らせ

こんにちは。
みなさま、お元気ですか?


公式LINEからもお知らせさせていただきましたが、コロナウィルスによる緊急事態宣言により、能楽堂の閉館期間が5月末まで延長されることになりました。5月のレッスンは全てお休みになります。
日曜の釘清商店は、状況を見ながら検討していきます。

回数券は再度延長対応させていただきます。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

また、5月限定無料オンラインクラス(30分)を配信予定。今のところ配信方法は、Instagramのライブ配信を予定しています。
決まった時間に配信しますが、配信終了から24時間は閲覧することができます。準備が出来次第、お知らせさせていただきますので、ぜひおうちでも体を動かしてみてくださいね。

この状況で、気持ちがふさぎがちな方も多いと思います。何かありましたら、LINE、メール、メッセージなどお気軽にご連絡くださいね。話をするだけでも、心がほぐれることもあります。

もちろん、元気だよ~!のメッセージも待ってまーす。ではでは。


森かよ

投稿者 kayo mori

PAGE TOP