11月も明日で終わり。

何かと変化の多い1年間だったからか、私の場合はあっという間にもう12月!という感覚です。みなさんはどのように感じているでしょうか?起こっていることは同じでも、捉え方は本当に人それぞれです。


師走。。。何かと忙しい季節になりますが、心はいつも穏やかに。
自分の中にある穏やかさ、あたたかさ、愛をいつでも思い出せるよう
体も心もリラックスしていきましょう。


さて、本日は1月の予定をアップしました。予約サイトからご確認ください。

釘清商店、能楽堂ともに寒くなりますのでブランケットなどお持ちいただけると良いかと思います。

12月の釘清商店ヨガは都合により1回となります。
また1月は24、31日の2回開催となります。
定員5名様の小さなクラスです。
ヨガサークルこしがや回数券をお持ちの方は1回分でご参加いただけますのでどうぞご利用ください。

投稿者 kayo mori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP